

8月25日以来のブログ記事

ブログが進化致しました
それが見たいという方は↓こちらをクリック

http://niko0niko0.blog136.fc2.com/

こちらに11月からのブログ記事が書かれているので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

出来レばみて下さいね

こんにちわ

こんにちはー

ひさしぶりに記事をかきました

最近はモンハン2Gにはまっています

ついでに今日8月25日は誕生日です

オンラインゲーム

懐かしい。

今日久しぶりにオンラインゲームを登録した

前はメイプルにはまったな~

でも今はにこっとタウン

あれには困った楽しすぎる

で、モンスターハンター2G買いました

何と新品で2000円

安かった

はまっているのでPSPしかしてないです

DSはあんまりおもしろくない

何か面白いソフトがあれば教えて

じゃ今日はこの辺で

友達の家におとまり

久しぶりだ、友達の家に泊まるの
今日は、ついに友達の家にお泊まりだ
いまからいかなくちゃ
なんか楽しみ
だって同じ小学校なのに中学は、ちがうからな
じゃぁ今日は、このへんで

超オタク魂

なんともいえんらき☆すた見てオタク言われた
なんかむごい
しかたないけどな
だってあのマンガオタク系だからなハハハハハハハハハハハハ
でもらき☆すたには、はまったもんだ
なんでみんなはあの面白さが解らんかな
でもB型って1どはまるとそこからぬけだせない
B型の人はそういうもんだ


  じゃ今日は、この辺で
プロフィール

卍あこちん卍

Author:卍あこちん卍
どうも
最近は、パソコンゲーム
あとマリオカート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

